プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム




更新遅いとかいうな

ネタがないんだよ。ネタが。
とりあえず、SF(スペシャルフォース)っていうFPSオンゲでSIGっていう武器買ってきた
あんまり強くなかったぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

ん、学校はーそうだねー・・・3時間目の休み時間から行った。うん。
ていうかあれだね、技術って楽しいね。
PC使えるのは後期からっていう残念な結果だけど。

そうそう、テストの番数が214だったy・・・才 ゛ノ━━━(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)━━━!!
とりま、卒業までに150まであげないとPC保管計画を開始されるので、いつか頑張る

今日は午前3時50分に友達と外出予定だったが応答がない・・・
まあ今日は昼くらいからゲーセンで戦場の絆とNEXTをやる予定(っていうか誘われた)
あ、戦場の絆がわからない人はググってね!


じゃあまあ、今日はこれで!(>ω<。人)ZZz寝ます

>>儀兄
初期化の時はバックアップくらい残しましょうよ・・・
まあとりあえず僕はNET対戦できるほど強くないですけど。

勉強はしないぜ、まじで。(’A

儀兄になるっていうか
swoさんが兄さんなら紅sは儀兄と言う適当な発想DA!


じゃ!また明後日!

遊戯王、始め(ry

まーた顔文字消えたよ・・・!


こんばんわ、タイトル通り、遊戯王始めました
友の余りカードから少し押収して、デッキを作りましたー
出来が悪かった・・・

とりあえず、遊戯王がわからない人もいるかもなので返事しにくいのは避けますー


ネタがないのでよくやるゲームを公開。

【ガンダムゲー】
ガンダムvsガンダム
ガンダムvsガンダムNEXT
ガンダムカードビルダー
戦場の絆
ガンダム種 連合vsZ.A.F.T
ガンダム種死 連合vsZ.A.F.TⅡ
【対戦格闘ゲー】
メルティブラッド
Fate/Ac

ついでにネトゲ晒し(-ω-`)
【よくやるゲーム】
マビノギ
ラテール
スペシャルフォース

【気が向いたらやるゲーム】
メイプルストーリー
テイルズウィーバー

【やってたゲーム】
RED STONE
リネージュⅠ
サドンアタック
ペーパーマン
クロスファイア
コズミックブレイク

やふブログからの転載ですが我慢してください

最後にテスト点数晒しで終わり
国語   50点
算s・・・みs数学  36点
理科   23点
社会   30点
英語   21点

合計・・・   160点
高校行くには後190点か、死ねるな・・・

コメ返し!

>>儀兄
いつか義兄に・・・なるかもしれないから
Fcも携帯で見れるなんて初耳だーウ匕ャ・・・・・・Σヽ(´゚●_゚`,,)ノ

毎日やる気がでなさすぐる

とりあえず、この頃毎日朝から登校。
すげえメンドクサイ

後前記事は酷過ぎた@q@
多分頭逝ってたんだと思う。うん。

この頃、友達と絵を描いたり描かなかったり。
何の絵?特に何も。
とりあえずシャアザクとか描いてる

後は「○えキャラの描き方」とかいう本を友が買ってたので、
とりあえずそれを見て目を練習中。
いつかうpるよ黒歴史@q@

明日は2時に帰ってこれるけど、やる事が/(^o^)\

誰かオンゲやろう、うん、例えばラテールとかSFとかマビノギとかCFとかTWとか(ry
すまない@q@やった事あるネトゲ全部言いかけた/(^o^)\

後PC持ってる友達より、携帯持ってる人が多いから携帯でも見えるブログ(yahooブログ?)を作ろうかなとか考えたりー。

記事は一緒にするはずー
画像上げれるかどうか。
上げれなくて挫折した日々
そしてさらば黒歴史。(-ω-`)

とりま、時間があれなんで寝ますー。

>>よー様
とりあえずあれは黒歴史として見てくれ@q@

>>義兄様
名前おかしいのはキノセイ!@q@
とりあえず言うことない件
とりあえずあれは黒歴史(ry

らんらん

ルーーーーーーーーーーーーーーーー★



























何この糞ブログ

ラテール 始めました

タイトル通り。
ラテールはなかなか良ゲー
個人的な感想だけどな!

後サドンアタックは酔ゲーだった

なんか一言ブログみたいになってるな(´・ω・)

メンテ何回あるんですか

こんばんわ
龍です。
今日はマヴィノギを放置しながら店出してましたが
2回もメンテで場所がとられたぜ・・・
これだからマヴィノギは・・・!
MISS NEXONは!!!!!!!!!!

寝糞んしねばいいのに/(^o^)\

今日は早めに!

コメ返こーんど

アーッ!!!

記事消えたぜランランルー/(^o^)\

こんばんわ 龍です。

今日は昼から学校に向かいましたが、
途中でぬこに絡まれたので遊んでたらかなり時間を取られました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
まあ、かわいいから許す。ぬこが。

今日は待ちに待ったガンダムvsガンダムNEXT(ガンダムvsガンダムの最新作)をプレイしにゲーセンへ
どれだけ楽しみにしてたかと言うと、3日前から金をちょっとでも多く貯めるほど(ry
ふ・・・普通の人間にこの辛さがわかってたまるか!ε==ヽ(´・ω・)ノ
で、ガンダムvsガンダム(旧作)では実力差がかなりあった友達にフルボッコされたっていう
ガンガンだし勝てるだろと思って「俺正直慣れてないから容赦できないよ?」とか言ってた自分死ねばいいのに

その後知らない人と何回か対戦するも、惨敗
完全に萎えてメルブラ(格ゲー)で糞強い人に乱入したり戦場の絆やったりでした。

唐突だが、とらドラは神アニメですぬ(´・ω・)
声優とか関係なしにシナリオがかなり・・・!
作画は関係あるけどね。うん。
で、また来週、25話目をかなりwktkしてるわけです。
最終回・・・かな?(´・ω・)

さて、がんばりすぎると長く持たないのでこれくらいで・・・。

コメ返
>よーc
三日坊主・・・にはならないと思うよ多分!
とにかく一ヶ月がんばってみる!
後メイポの話になるがさっさと91まで上げて吸わしてけれ

ではこれにておさらばだ!
/(^o^)\
蜘蛛かあいいよ。蜘蛛

なんとなく、やりたくなった

ドナルドは嬉しくなると、つい(ブログ更新を)やっちゃうんだ☆

お久しぶりです見てない人ばっかりだと思うけどまあ書く(棒読み)

えーっとまあ、明日から不定期で更新するんでよろしくです。

少尉なめんなよ少尉。

こんにちは。こんばんは。

更新サボっててごめんなさい。

すっかり秋ですね。秋?多分秋だよね。
秋といえばあれですよね、食欲の秋とか言われてますけど
寒くてあんまり食欲湧かない。

外は肌寒くなってきましたが、まだ寝るときに扇風機・エアコンを最大で涼しいというより寒い部屋を作って毛布かぶってます。

変人でごめんなさい(´-ω-`)

学校、2週間に1回くらいになってきてしまった。
こうなると、某薔薇乙女アニメのJUMになってしまうのではないか、心配です。

でも、あいつよりまだマシ・・・というか、外でてる。
まああいつみたいに頭良くないけど。


友が家にちゃんとしたPC(要領がksな仕事用?ノートPCしか)もってないくせにマヴィノギ始めました。
ヴィは仕様です。

昨日俺の家でやらしてやったんですが、あんまり。

キャラはネカマキャラ。

僕はあれだ、えーと・・・マヴィは男キャラの服かっこいいのないじゃん?(ぉぃ
だからネカm(ry

でもあれだ、ちゃんと女キャラ使ってるだけで中身ちゃんと男って言ってるから
ネカマじゃないといったらネカマじゃない。
名前もちゃんとあれだし。普通っていうか、なんというか。

話が変わりまくってますね。
寒いやら学校行ってないやら友達がマヴィ始めたやら。

そいえば、戦場で少尉になりました。(また話変わる)

戦場っていうのは戦場の絆です。
まあ1プレイ高いガンダムゲーです。

3人で始めたのですが、いつの間にか俺だけ注ぎ込み過ぎ、赤字続きw

階級は、民間人(初心者)→二等兵(2プレイ目から)→一等兵→軍曹→軍長→少尉(以下略
なんですが、
友は二等兵、二人ともです。
しかも一人は金があまりないという理由、もう一人は酔うという理由。

戦場の絆はPOD(ポッド)に入ってやるんですよ。
だから3D酔いするらしいです。

すぐ慣れましたよ。僕は。

まあオチがないので。ここで戦場の話終わり(´-ω-`)

というかキリがいいので、ここで一応終了という形で。
では!また明後日!
(´-ω-`)ノシ

の前に、コメ返し

>>風神
吊ったけど、ネタでない。
みs、風神を釣ったっていう(ry
冗談だ冗談(´-ω-`)

伍長なめんなよ、伍長。

こんばんは。龍です。

書くことありません。ネタをくださいです。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


