プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


陸戦型ガンダムとか厨機体乙

お前が勝てたのはそのガンダムのおかげだと言う事を忘れるな・・・!

こんにちは。拠点潰しのザクタンクこと、龍ちゃんです。
行ってきました。戦場の絆。
2回やる気が3回4回5回6回。
3000円使ってしまった。貯金オワタ

明日?明日は流石にやりませんよ。
太鼓の達人か家でオンゲやって時間潰します。

さて。俺kmsなのに声かけてくる女って腐女子なんでしょうか。
まあどうでもいいわな。俺だってどうでもいいwwwww

スペフォやってたら、ヘッドホンが壊れました。
音でなくなったのでバッキンバッキンのゴッキンゴッキンのペッタンペッタンにしてやりました。

ざんまあねえなwwwwwwwwハッハwwwwwwwwwwwwww

今日、念願のオワタツジン鬼紅が魂(オワタ)にいきました。やったね
紅
ついでにURLも乗せておきますね。
俺の苦労味わってきてくださいw

誰だ自慢厨乙wとか言ってる奴。
自慢して悪いのかwwwwwwwwww←

この後動画みたいして寝ます。
あ。よーちゃ手紙もう中身プレだけでおk?w

コメ返し
>>風神たん
ローゼンメイデンだと・・・!?
見た事ないぞ、なんぞそれw
あ。リアルタイムで水銀が焼かれるの見た事あるよ。
1期最終の焼かれてる部分だけ。
うん。で、真紅が好きとかどんだけ
ツンデレみたいな顔してんじゃん。あれ。
ていうか人形に溺愛ってどんだけwwwwwww
リアルはジュンと一緒なんですねわかります!

                          
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/4-5e938a73

 | BLOG TOP | 


