プロフィール

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム




なんか久しぶり

はい久しぶりー 
誰も見てないだろうけどこっそり更新・・・

更新面倒くさいっていうか、
ネタが無くて、
更新だんだんしなくなって、
今に至ります(゚д゚)


この頃の生活は・・・
ニコニコ生放送見てますね
友達から借りた東方緋想天のネット対戦をやり、
3日もしないうちに東方非想天則に移りニコ生で対戦しております(゚д゚)
VE乙とか言うな

とりあ ちょっと早いけど一回切ります
(゚д゚)ノシ

コメント

久しぶりー
ってもコメントでちょくちょく見かけるが。
そういや生放送見たことってないなー
@こっちみんな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/39-402f9e95

 | BLOG TOP | 


