プロフィール

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム




随分長い間の休みを得てうぇうぇ

こんにちはこんばんわおはようございまs

またやる気が出てこないので当分オンゲやってました
マビでゴロゴロSFで忙しく(-ω-`)
では
前の記事で言ってた残りの車画像公開
(-ω-`)
ポケモソ・・・(-ω-`)
正直余り興味が(ry

しかしこういうのいいですよねー痛車みたいで
ポケモソが許されてガソダムが許されないはずがない!
来年にガソダムがある事に確信をいだきましたwktk

(´・ω・)
か・・・かっけえ・・・(´・ω・)
去年も来ていたそうです(親の情報
なんだ勇弥丸Jrって・・・・
ガチでゆうみまるって読んじまったorz

そしてこの大会の(自己的)MVPは・・・

MVP
かっけえええええええええええええええええええええええええええええええ/(^o^)\
アソパソマソとかポケモソなんて全然比じゃないwwwwwwww
異常にかっこよかった@@;
免許がいらないって所に惚れました!


さてちょっと急ぎ気味なんで
コメ返して乙!
>>よーc
うは、また場所特定されr
汚くてもお世話になってる川だろ!
って事で場所特定するから川名さらs

コメント

近くっていうか家の真横っていうか…
2階の窓開けて下見たら川っていうか…w
名前は晒しません(・ω・`)

ポケモンかわいいなー
個人的にはゲンガーが載ってたらなお良し。(
てか最後のやつクソワロタwww
免許いらないとしても乗りたくねええええ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/37-34c553f6

 | BLOG TOP | 


