プロフィール

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


アプサラスの脅威

こんばんわ、登山してきました。龍です。

今日、眉山(通称アプサラス)に上ってきました
自転車で、坂道を約5km。
ヘトヘトになりながら着いた山頂の公園で、景色を見・・・れませんでした
見る余裕がなかったです。

登山は2回目で、1回目の下山時に調子に乗ってスピード出してたら前から車が来て、前輪ブレーキをかけたら縦3,4回転したっていう。
しかし頭など打っておらず、手のひらを打っただけでした。
しかし自転車が/(^o^)\状態に
自転車にはとても感謝してます。

で、問題が起こったのはやはり下山時。
自転車で急な坂道をすごいスピードで降りていました。僕以外が
そして何事も無く降りれた・・・と思いきや、最後に友達H氏が前輪ブレーキを使い転倒
手首を捻挫と肘・膝を擦って更に前輪タイヤがパンクしてました。

ついでに登山時にもう一人の友達H2氏の後輪タイヤがなぜか空気が抜けて歩き。

多分呪われていたのだと思います。
霊園いっぱいあったし。

とりま、オチがありませんのでコメ返で終了

>姉
覚えてないとかどんだけ黒歴史を拒んでいるんですか・・・
僕ははっきり覚えてますよ(´・ω・`)
確か僕が無理やり言わせたはず
スポンサーサイト

コメント

あ、どうも。
ふらーっと着てみたら更新再開してたのね。

しかしまた懐かしい画像発掘したなw

黒歴史にもほどがあるだろ!(ノω・`)
無理矢理でもやった自分はどうかど思うorz

怪我大丈夫かー
…って龍ちゃと友よりチャリンコー!ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/33-aed1dab9

 | BLOG TOP | 


