プロフィール

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム




さあ仕事(更新)だ!

こんばんわ
明日が学校にも関わらずこんな遅くまで遊戯王オンラインという金のかかるネトゲをやってました、龍です。
(´・ω・`)

とりあえず初見の遊戯王オンラインという言葉ですが、
多分誰でも1回くらいは聞いた事あると思います、「遊戯王」というカードゲームのオンライン版です。
カードゲームを始めたのは保育所の時で、
お㌧の方のお爺ちゃそにデッキをもらって、とりあえずやり方わからないまま集めて、
いつの間にか無くなってました(´・ω・`)

保育所 遊戯王
小4~小5 デュエルマスターズ
中1~現在 ヴァイスシュヴァルツ・遊戯王

こんな感じ。
とりあえずシュヴァルツは友達に勧誘され。運ゲーだけど友達内では一応勝率一番。
遊戯王は中2から。シュヴァルツをやりに某カードSHOPに行った時に友達がやってた遊戯王。
これも友達に誘われて何年前かにやめた遊戯王を友達の余りカードでデッキ作成。
その後改良に改良を重ねてこれも勝率一番・・・

って、カードゲームの事ばっかりだとわからない人は見る気失せるか・・・

じゃあとりあえず今日見つけた楽しい物。
ロシアンルーレット
両方おもちゃです。(当然だろjk

↑は友達が今日の祭りのくじ引きで当てた?多分中ハズレの品。300円。低スペックです。
BB弾を発射できます。近接だととても痛いですが、ほとんど飛びません。


↓は今日の話題でロシアンルーレットとかしたいから
100円SHOPであの火花でてすごい音する銃買いにいこうか。
とか言ってたのでとりあえず危ないので止めて、
お使いのついでに買ってきた、156円の品。
↑より低スペック。1mすら飛びません。
しかし近接であたるとちょっとだけ痛いので、
ロシアンルーレットができます。やったね!
玉は付属の専用弾(→の奴。)


しかしまー、やってみて楽しかったけど、ロシアンルーレットっていいよね!
玉ひとつ入れて回してBAーN
あの弾が出て当たった時の快感は病み付きになるよね!

っと、長文にしすぎた・・・
これ二日分くらい埋めれたな・・・

とりあえずコメ返!
>>義兄さん
あれだ、実はタ夜が生まれる前に、河川敷で拾われて
2~3年住民届け等ださなくて、2~3才の時に0歳って設定から始まったから、
兄さんと同年代って事に・・・(´・ω・`)!
僕名探偵すぎる・・・
>>姉
まあ正直、姉って感じしないね。
完全に餓鬼子供だよねーよーちゃだ
こんなんだったしね?(´・ω・`)

コメント

おまwそれないわww
つか一人称僕になってから
P使った覚えないんだけどw

カードゲームかぁ…全くしないな(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/31-b09eb20d

 | BLOG TOP | 


