プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


壁∥ω・`)

壁∥ω・`)やあこんにちは
相変わらずの更新速度です・・・。

さっそく本題だけど、みんなタイピングってどうやってます?
僕ゎ←から順番に
A S E R V N U I O P
ってまーわかりにくいと思うけど、指の順番ね、
一応商業高校行くんだけど、2年には直される(指の配列?)らしいんだぬ
んでまあ、直されるくらいなら最初から直しといてやらあ!ってことで
タイピングゲーやってみた
某タイピングゲーのお勧めコース(普通)
正しく打ったキーの数:181
平均キータイプ数:1,9回/秒
ミスタイプ数:23
2240円分の寿司をゲット
5000円払って
2760損でした・・・。

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
なんだこれw

普通でこれかよwうぇうぇwww

と、ちょっとうるさく5秒ぐらい叫びたい気分でした

とりあえず学校なんでコメ返は帰ってから
-----------------------------------------------------
>>よーc
君は姉だしょ・・・リア誕生日的に・・・

>>義兄
うわああ(ry
ってどうした(´・ω・`)
何を想像したんだチミは

exe飛んだなら仕方ない・・・(`・ω・´)
どんまい!!!!!!!




    ???
      ├─義兄
   ┌┬┴┬┐
   よ僕  兄 タ
   │   さ 夜
    c   ん

とりあえずこんな家族形式はこんな感じ?
スポンサーサイト

コメント

まさかのオレが一番上wwwww
タ姉のがオレより年上なんですけどwww

タイピングとヵ、正直、適当でも何とかなると思うんだがなー。
まぁ、適当にやって遅いオレが言えた話じゃないんだがw

姉かーw
自分、姉って雰囲気全く無いんだが(

タイピングとか適当だよー
ほとんど人差し指で打ってますよ!(`・ω・´)
はしっこのほうは中指と薬指が頑張ってます。笑
小指と親指はほとんど使わないかなぁ(-ω-`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/30-499d1778

 | BLOG TOP | 


