プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ジーク・ジオン

何がガンダムだ。何がジムだ。
連邦の機体などks食らえだ!!


どうも、緑の彗星(自称)こと、龍ちゃんです。
かなり古いネタです。サーセン
初代なんて・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

相変わらず、戦場の絆(ぶったね!?親父にも打たれた事ないのに!二度とガンダムになんて乗ってやるもんか!!じゃ、僕がのりまーす!)
にどっぷりな、アホが一名。
明日は朝一にゲーセンにいって戦場の絆やってきます。
今日もやりましたよ。3000円やられました。
今月の小遣いオワタ^q^
今日は1回か2回で終わらせますよ。

・・・(´・ω・)ネタが、ない!
・・・どれもこれもよーのせいだ!(何
                  +
            ゚・*:.。.   。.゚:
           :. ゚・  *.
           ゚       .。
             ゚・ *:.。. * ゚
                   +゚ 
              。 .:゚* +
                  ゚
                 ゚  /ヾー、
                    r!: : `、ヽ
         ピキーン     l:l::..: :.|i: 〉
                   ヾ;::::..:lシ′
                      `ー┘

(SEEDネタです。今回はガンダムにどっぷりですね。)
(覚醒状態)で、適当に進めますね。(覚醒終了)
今日は、学校行ってきました。
最後の授業だけ、受けてきました。
今は文化祭の展示品(折り紙やぶってそれを張って絵を作る)を作ってましたので、
適当に折り紙破いてました。missちぎってました。
最終的に紙飛行機作ってました。
リアルウンk顔なんで友達いないんです^q^
一人でさびしく遊びましたとさ、終わり終わり(

うーみゅ・・・まあリアルウンk顔なのは本当ですが一人で遊んでませんよ?w
うんwまあ嫌われてるし女子からテラkms(きもw)とか言われてますし。

だとしても学校で(小学校含む)暴力とか手を上げた事は一度も。
喧嘩になっても相手の腕とか押さえ込む方でした。
誰だチキンとか言ってる奴!僕はいい人なんだお!(*´∀`)
                                  僕
                  は
                  い
                  い 
                  人
                  な
                  ん
                  だ
                  お
                  !


サーセンw調子乗り過ぎました(
さて、長くなったところでコメ返し。

>>よーc
メロンパンですよ、カスタード入った奴が大好きです。
ドナルドノウワサ;ドナルドはメロンパンが好きなのー?
もちろんさっ!(嘘

風邪神忘れてた。追記追記w
>>風邪神
暇でこんな所来るって頭くるって(ry
べっ・・・別に嬉しくなんかないんだからねっ!
なんでそんなにテンション高いのか・・・わかったぞ!
きっとアニメみたんだ!なんかの!(?
D.CⅡいいよ、D.CⅡw
桜さんいいよ、桜さんwww
ロリコンいいよ、ロリコ・・・はっ!
何を言ってるんだ僕あ!(終



そういえば!メロンパンといえばシャナた(死





                            
スポンサーサイト

コメント

No title

アニメとかあれだ、ローゼンメイデンしか認めないぞ^o^^o^真紅最高だぜwっうぇうぇうぇwwww

自重します

ってかあれだな 追記ってなんだ?おいしいの?wwwっうぇうぇwww

自重しm(ry

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/3-857f269f

 | BLOG TOP | 


