プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム




更新遅いとかいうな

ネタがないんだよ。ネタが。
とりあえず、SF(スペシャルフォース)っていうFPSオンゲでSIGっていう武器買ってきた
あんまり強くなかったぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

ん、学校はーそうだねー・・・3時間目の休み時間から行った。うん。
ていうかあれだね、技術って楽しいね。
PC使えるのは後期からっていう残念な結果だけど。

そうそう、テストの番数が214だったy・・・才 ゛ノ━━━(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)━━━!!
とりま、卒業までに150まであげないとPC保管計画を開始されるので、いつか頑張る

今日は午前3時50分に友達と外出予定だったが応答がない・・・
まあ今日は昼くらいからゲーセンで戦場の絆とNEXTをやる予定(っていうか誘われた)
あ、戦場の絆がわからない人はググってね!


じゃあまあ、今日はこれで!(>ω<。人)ZZz寝ます

>>儀兄
初期化の時はバックアップくらい残しましょうよ・・・
まあとりあえず僕はNET対戦できるほど強くないですけど。

勉強はしないぜ、まじで。(’A

儀兄になるっていうか
swoさんが兄さんなら紅sは儀兄と言う適当な発想DA!


じゃ!また明後日!

コメント

swoが兄で紅にゃんが義兄?
んじゃ僕はどの位置に…w
勉強頑張ろうよ。(お前が言うな

swo=兄
この時点で、よーc=姉妹のどっちかなわけだ。
んで、そこでオレが義兄だろ。
うわぁああああああああああああああああ

ぃゃ、バックアップ取ったんだが、.exeファイルだけ飛んでた\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/29-7d1edd34

 | BLOG TOP | 


