プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日やる気がでなさすぐる

とりあえず、この頃毎日朝から登校。
すげえメンドクサイ

後前記事は酷過ぎた@q@
多分頭逝ってたんだと思う。うん。

この頃、友達と絵を描いたり描かなかったり。
何の絵?特に何も。
とりあえずシャアザクとか描いてる

後は「○えキャラの描き方」とかいう本を友が買ってたので、
とりあえずそれを見て目を練習中。
いつかうpるよ黒歴史@q@

明日は2時に帰ってこれるけど、やる事が/(^o^)\

誰かオンゲやろう、うん、例えばラテールとかSFとかマビノギとかCFとかTWとか(ry
すまない@q@やった事あるネトゲ全部言いかけた/(^o^)\

後PC持ってる友達より、携帯持ってる人が多いから携帯でも見えるブログ(yahooブログ?)を作ろうかなとか考えたりー。

記事は一緒にするはずー
画像上げれるかどうか。
上げれなくて挫折した日々
そしてさらば黒歴史。(-ω-`)

とりま、時間があれなんで寝ますー。

>>よー様
とりあえずあれは黒歴史として見てくれ@q@

>>義兄様
名前おかしいのはキノセイ!@q@
とりあえず言うことない件
とりあえずあれは黒歴史(ry
スポンサーサイト

コメント

燃えキャラの書き方ですね、分かります。(((

fc2もケータイで見れるじゃないか。

あと、義兄様ってなんぞwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/27-f0f6dc72

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。