プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


なんてこった

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
俺、参上!!!!!!∩(´・ω・`)∩


龍ちゃんです。まともな挨拶(?)でごめんなさい。
更新遅れてごめんなさい。気づいたら夜中なのでやる気が出ませんでした。
今日はメイポで風神タンに会いました∩(´・ω・`)∩
一緒にSDTに風神タンと青いスライム(地下鉄の所にいる奴)を狩りました∩(´・ω・`)∩

何日も狩って出なかったM盾、出しやがりましたよ。風タンが。30分程度で。
しかもその出したM盾くれました!!!!!!∩(´・ω・`)∩ヤッター
流石風タン!まじスグル!と言ってるそばから、
「やっぱり返せwwwwwwww」と言ってくるんですよ∩(´・ω・`)∩
しつこいので、返してあげました。。。

そして「あ~途中で返せとか言うのかよー」とかずっと脅してたら、
じゃあ「Mジャマくれてやらあ!」って言ったんで(言わした)もらってあげた∩(´・ω・`)∩

∩(´・ω・`)∩儲けたZE

                        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/14-6f2a36db

 | BLOG TOP | 


