プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


風神死ねwwwwwwwwwwwwwww

こんばんは。風神撲滅会臨時理事長を勤めさせていただきます、龍ちゃんです。
↑漢字ばっかりでかっこよくね?w

この頃友が遊んでくれません。片方は勉強、もう片方は俺の事無視ってきます。
俺の事無視ってくる奴はかなり性格きもいです。顔もきもいです。頭ムスカか。

さて、今日のSDT、寝てました。ごめんなさい。
よーcが日記でメイポ復活とか書いてたときも寝てました。
今から動画とか見て茶とか飲んで寝ます。

あ、マヴィとメイポどっちかやってから寝るか(´・ω・`)
であ、ノシw

コメ返し
>>風神
笑いすぎ乙wwwwwwwwwww
愚痴=行い悪いとかwwwwwwwwww
絶対理論おかしいwwwwwwwwww
愚痴しねえと他の事いろいろ犯してしまいそうで怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwww
殺人とか殺人とか殺人とか(ry
スポンサーサイト

コメント

No title

俺愚痴言わないから殺人鬼ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつか殺しにいきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww覚悟しとけwwwwwwっうぇwwww

っていうか臨時とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww理事長wwwwwwwwwwwwwwww理事長だけに自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもしろwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おもしろくねーな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/13-83b5ace4

 | BLOG TOP | 


