プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


番組の途中ですが、龍ちゃんが午前6時30分をお知らせ(ry

おはようwwwwwwお前らwwwwwww

おはようございます。龍ちゃんです。
徹夜です。マジ眠いです。でも寝ません。
昨日はメイポINしてません。SDT寝てたもんね。前半と後半。

朝っぱらから、ゲーセン行ってました。
目標は戦場の絆。
1000円分使いましたよ。40分程度で。
1000円あればマヴィノギ転生できるな・・・(´・ω・`)
↑もちろんマヴィノギは仕様(ry

前も言ったけどSF飽きてきた・・・(´・ω・`)
ってことで、ID売っちゃおうかなと思ってます。売れないと思うけど。
破産価格で8000円とか?(`・ω・´)
今誰が買うんだよwって言った奴表に(ry

もし売れたらあれだな、SF引退でマビかメイポに戻る。
まあ、何度も言うけど、売れないだろうけどね

今日も一応ゲーセン行こうかなとか思ってます。

ここから愚痴。

今日親に千円もらったんだよね。朝飯代。

んで親が「全員(3人)分やけんな。」って言ってたから、一応妹とか起きてから使い道考えようと思って、残しておいたんだよね。

んで、気がついたら2時に寝てて、起きたらSDT後半終わった時間で。
ふと、1000円あったなーと気がついてなんか買ってこようと思ったら、
姉「あー使ったよ?w」
(´゚ω゚)は?

俺「残りあるだろ?w俺の分300円程度はw」
姉「え、全部使ったけど・・・」
(´゚ω゚)は???w
ふざけんなks野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
心の中で叫びましたね。

姉「買ってきたもん食べたらええでえ。ファンタ飲んでいいよ。」
とかなんとか言ってて、手渡されたもの、
10本箱入り(200円程度)くらいのアイスの一本(小さい奴。計算すると20円。)
んで、自分等だけアイス4本くらいづつ食ってそば食ってその他いろいろ食って。
いいですねー。
ファンタ飲んでいいよって言われても、コップ1杯分くらいだし、炭酸抜けてるし。

俺「お前は残す事をしらんのか?w」
見事無視られました。
いいですね。女は。暴力振るわれないとか思ってるんでしょうか。
きれたら本気で殴るぞks


まじ調子乗ってるし。あの糞姉。kmsだしw俺が言えた事じゃないけどブス乙wwwwww
この前親の部屋のベットに600円(俺の)置きっぱなしにしてたから、
姉に聞いたら、「あー、ベットにあったけんM(友)のかと思って渡したー」
意味不wwwwwwwwwwwwwwwww
どんな神経してんのwベットにあったら友のものかよwwここ俺らの家だろwww
てか友もおかしいだろwなんで自分のじゃないって言わなかったのw馬鹿じゃねえのw
俺の周りカスばっかり乙wwwwwwwwwwwwww



さて、長くなった。愚痴が本文より長いって何。
まあいいや、コメ返しw

>>風髪
(ry
貴様に日頃の行いですねとか言えるのかwwwwwwwww
俺日頃の行い超良いからwww良すぎて涙が出るwwwww

二つでたのか、何でたんだ。
ひとつくれよ。2つあるならひとつくらいいいだろ。
え、金?200kくらいくれてやるよ。文句ないだろ?(´゚ω゚)


>>不良少女
表に出ろwwwwwwwwぬっころすwwwwwwwwwww
いや流石に低いだろー(´・ω・`)
運悪い人って言うのは俺の事か?wwwwwww
スポンサーサイト

コメント

No title

愚痴してる時点で日ごろの行い悪すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺だったら「600円どころか全財産持ってけせーらーふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwっうぇうぇえwwwww」
超太っ腹すぐるwwwwwwwwwwwwwwこれはメタボに注意だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぁははっははwwww

M装備どっちも俺に必要だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwMソードとか下痢ピー装備でたらあげてもいいかもしれなかったりしれたりwwwwwwwwwwwwwwwはい、そんな感じですwwwwwwwww

まあ あげねーけd(ry

ちょっと「w」使いすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自重するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/12-edee615d

 | BLOG TOP | 


