プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム




イヤッホーイ

眠い。

こんばんは。生きた化石の龍ちゃんです。
今日も、メイプル(ry
5時間はいました。5時間ですよ。5時間。
クロノスばっかり狩ってました。3時間ほど。SDTあわせて。
最後の1時間はなんだっけな。エビルなんとか?狩りました。
でませんね。ぜんぜん。この際ザックザク買おうかな。チケ。

ていうかやっぱりおかしいよ。このドロ率は。
絶対ネクソン不正してるしwきもwww(´-ω-`)



そういえばこの頃マビも行ってないな・・・明日行こうっと・・・
の前に明日はゲーセンです。一人で。

今寂しい奴めwwって思った奴、表にでろ^^
(バスッドスッ(ry)←格ゲー的な音。
まあ当たり前のように返り討ちです。

今日は眠いので、どうかここらへんでお引取り願いたいのだが・・・(´-ω-`)

終わり(´-ω-`)

追記:こめ返し

>>風紙
名(ry
出るほうがおかしいだろ(´-ω-`)
ぜんぜんでないもん。
4日狩って0はおかしい。絶対。
(´-ω-`)

コメント

No title

寂s…ゲホッ、ゴホッ
いっいや、何でもない(←

うん、ドロ率なんて大体そんなもんだっ
運悪い人は一生無理だよ!うん!(殴

No title

^-^^-^-^-^

あれだ 日ごろの行いですね!

俺は2個だけどデタゼwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwらっきーすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあリアルはアンラッキー続きだけどな!!1

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/11-32bf77bd

 | BLOG TOP | 


