プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


本当にありが(ry

こんにちはの方、こんにちは。
こんばんわの方、こんばんは。
さようならの方、(ry


どうも、下手糞チキンスナイパーの龍ちゃんです。

今日も、メイポ行ってまいりました。
目標は、Mガントレです。
20:30~21:30まで狩ってました。
一応ネットで調べたらSDTだったので。
ずっとクロノス狩ってました。

ある某サイトで
SDT時間に狩れば1時間に1個は出ます。
って書いてあったんですが。
3時間は狩りましたよ。SDTで。1時間。
1個も収穫ないってどういうことですか。
ま さ か ネクソオオオオオオオオオン^w^
ちょっと出てこいやあああああああああああああ^q^
お前らザクザクチケット作った後絶対ドロ率下げたろ。
去年俺M盾・M剣・M篭手出たんだけど今回3日に0ってどういうことですかw

まじ不正乙wwwwwwwwwwwwwww(?

さて、SFの途中なので、コメ返し。

>>神風
名前は(ry
名前ってお前・・・普通の龍ちゃんっだよ(´-ω-`)
まさかリア名か!えー先に教えろ(´-ω-`)
それともお前まさか・・・(´゚ω゚)←(続きが自分にも思いつかないので。)


後でスペフォの画像貼り付けたり貼り付けなかったり。
正直SS取る余裕なんてありません^q^
戦争中にカメラでカシャカシャやってたら死ぬのと一緒です。
スポンサーサイト

コメント

No title

暇があれば内緒してみるわ




M装備0個おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwww



さーせん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryuutyannxtu.blog119.fc2.com/tb.php/10-1ea45493

 | BLOG TOP | 


