プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム




少尉なめんなよ少尉。

こんにちは。こんばんは。

更新サボっててごめんなさい。

すっかり秋ですね。秋?多分秋だよね。
秋といえばあれですよね、食欲の秋とか言われてますけど
寒くてあんまり食欲湧かない。

外は肌寒くなってきましたが、まだ寝るときに扇風機・エアコンを最大で涼しいというより寒い部屋を作って毛布かぶってます。

変人でごめんなさい(´-ω-`)

学校、2週間に1回くらいになってきてしまった。
こうなると、某薔薇乙女アニメのJUMになってしまうのではないか、心配です。

でも、あいつよりまだマシ・・・というか、外でてる。
まああいつみたいに頭良くないけど。


友が家にちゃんとしたPC(要領がksな仕事用?ノートPCしか)もってないくせにマヴィノギ始めました。
ヴィは仕様です。

昨日俺の家でやらしてやったんですが、あんまり。

キャラはネカマキャラ。

僕はあれだ、えーと・・・マヴィは男キャラの服かっこいいのないじゃん?(ぉぃ
だからネカm(ry

でもあれだ、ちゃんと女キャラ使ってるだけで中身ちゃんと男って言ってるから
ネカマじゃないといったらネカマじゃない。
名前もちゃんとあれだし。普通っていうか、なんというか。

話が変わりまくってますね。
寒いやら学校行ってないやら友達がマヴィ始めたやら。

そいえば、戦場で少尉になりました。(また話変わる)

戦場っていうのは戦場の絆です。
まあ1プレイ高いガンダムゲーです。

3人で始めたのですが、いつの間にか俺だけ注ぎ込み過ぎ、赤字続きw

階級は、民間人(初心者)→二等兵(2プレイ目から)→一等兵→軍曹→軍長→少尉(以下略
なんですが、
友は二等兵、二人ともです。
しかも一人は金があまりないという理由、もう一人は酔うという理由。

戦場の絆はPOD(ポッド)に入ってやるんですよ。
だから3D酔いするらしいです。

すぐ慣れましたよ。僕は。

まあオチがないので。ここで戦場の話終わり(´-ω-`)

というかキリがいいので、ここで一応終了という形で。
では!また明後日!
(´-ω-`)ノシ

の前に、コメ返し

>>風神
吊ったけど、ネタでない。
みs、風神を釣ったっていう(ry
冗談だ冗談(´-ω-`)

伍長なめんなよ、伍長。

こんばんは。龍です。

書くことありません。ネタをくださいです。

なんてこった

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
俺、参上!!!!!!∩(´・ω・`)∩


龍ちゃんです。まともな挨拶(?)でごめんなさい。
更新遅れてごめんなさい。気づいたら夜中なのでやる気が出ませんでした。
今日はメイポで風神タンに会いました∩(´・ω・`)∩
一緒にSDTに風神タンと青いスライム(地下鉄の所にいる奴)を狩りました∩(´・ω・`)∩

何日も狩って出なかったM盾、出しやがりましたよ。風タンが。30分程度で。
しかもその出したM盾くれました!!!!!!∩(´・ω・`)∩ヤッター
流石風タン!まじスグル!と言ってるそばから、
「やっぱり返せwwwwwwww」と言ってくるんですよ∩(´・ω・`)∩
しつこいので、返してあげました。。。

そして「あ~途中で返せとか言うのかよー」とかずっと脅してたら、
じゃあ「Mジャマくれてやらあ!」って言ったんで(言わした)もらってあげた∩(´・ω・`)∩

∩(´・ω・`)∩儲けたZE

                        

風神死ねwwwwwwwwwwwwwww

こんばんは。風神撲滅会臨時理事長を勤めさせていただきます、龍ちゃんです。
↑漢字ばっかりでかっこよくね?w

この頃友が遊んでくれません。片方は勉強、もう片方は俺の事無視ってきます。
俺の事無視ってくる奴はかなり性格きもいです。顔もきもいです。頭ムスカか。

さて、今日のSDT、寝てました。ごめんなさい。
よーcが日記でメイポ復活とか書いてたときも寝てました。
今から動画とか見て茶とか飲んで寝ます。

あ、マヴィとメイポどっちかやってから寝るか(´・ω・`)
であ、ノシw

コメ返し
>>風神
笑いすぎ乙wwwwwwwwwww
愚痴=行い悪いとかwwwwwwwwww
絶対理論おかしいwwwwwwwwww
愚痴しねえと他の事いろいろ犯してしまいそうで怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwww
殺人とか殺人とか殺人とか(ry

番組の途中ですが、龍ちゃんが午前6時30分をお知らせ(ry

おはようwwwwwwお前らwwwwwww

おはようございます。龍ちゃんです。
徹夜です。マジ眠いです。でも寝ません。
昨日はメイポINしてません。SDT寝てたもんね。前半と後半。

朝っぱらから、ゲーセン行ってました。
目標は戦場の絆。
1000円分使いましたよ。40分程度で。
1000円あればマヴィノギ転生できるな・・・(´・ω・`)
↑もちろんマヴィノギは仕様(ry

前も言ったけどSF飽きてきた・・・(´・ω・`)
ってことで、ID売っちゃおうかなと思ってます。売れないと思うけど。
破産価格で8000円とか?(`・ω・´)
今誰が買うんだよwって言った奴表に(ry

もし売れたらあれだな、SF引退でマビかメイポに戻る。
まあ、何度も言うけど、売れないだろうけどね

今日も一応ゲーセン行こうかなとか思ってます。

ここから愚痴。

今日親に千円もらったんだよね。朝飯代。

んで親が「全員(3人)分やけんな。」って言ってたから、一応妹とか起きてから使い道考えようと思って、残しておいたんだよね。

んで、気がついたら2時に寝てて、起きたらSDT後半終わった時間で。
ふと、1000円あったなーと気がついてなんか買ってこようと思ったら、
姉「あー使ったよ?w」
(´゚ω゚)は?

俺「残りあるだろ?w俺の分300円程度はw」
姉「え、全部使ったけど・・・」
(´゚ω゚)は???w
ふざけんなks野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
心の中で叫びましたね。

姉「買ってきたもん食べたらええでえ。ファンタ飲んでいいよ。」
とかなんとか言ってて、手渡されたもの、
10本箱入り(200円程度)くらいのアイスの一本(小さい奴。計算すると20円。)
んで、自分等だけアイス4本くらいづつ食ってそば食ってその他いろいろ食って。
いいですねー。
ファンタ飲んでいいよって言われても、コップ1杯分くらいだし、炭酸抜けてるし。

俺「お前は残す事をしらんのか?w」
見事無視られました。
いいですね。女は。暴力振るわれないとか思ってるんでしょうか。
きれたら本気で殴るぞks


まじ調子乗ってるし。あの糞姉。kmsだしw俺が言えた事じゃないけどブス乙wwwwww
この前親の部屋のベットに600円(俺の)置きっぱなしにしてたから、
姉に聞いたら、「あー、ベットにあったけんM(友)のかと思って渡したー」
意味不wwwwwwwwwwwwwwwww
どんな神経してんのwベットにあったら友のものかよwwここ俺らの家だろwww
てか友もおかしいだろwなんで自分のじゃないって言わなかったのw馬鹿じゃねえのw
俺の周りカスばっかり乙wwwwwwwwwwwwww



さて、長くなった。愚痴が本文より長いって何。
まあいいや、コメ返しw

>>風髪
(ry
貴様に日頃の行いですねとか言えるのかwwwwwwwww
俺日頃の行い超良いからwww良すぎて涙が出るwwwww

二つでたのか、何でたんだ。
ひとつくれよ。2つあるならひとつくらいいいだろ。
え、金?200kくらいくれてやるよ。文句ないだろ?(´゚ω゚)


>>不良少女
表に出ろwwwwwwwwぬっころすwwwwwwwwwww
いや流石に低いだろー(´・ω・`)
運悪い人って言うのは俺の事か?wwwwwww

イヤッホーイ

眠い。

こんばんは。生きた化石の龍ちゃんです。
今日も、メイプル(ry
5時間はいました。5時間ですよ。5時間。
クロノスばっかり狩ってました。3時間ほど。SDTあわせて。
最後の1時間はなんだっけな。エビルなんとか?狩りました。
でませんね。ぜんぜん。この際ザックザク買おうかな。チケ。

ていうかやっぱりおかしいよ。このドロ率は。
絶対ネクソン不正してるしwきもwww(´-ω-`)



そういえばこの頃マビも行ってないな・・・明日行こうっと・・・
の前に明日はゲーセンです。一人で。

今寂しい奴めwwって思った奴、表にでろ^^
(バスッドスッ(ry)←格ゲー的な音。
まあ当たり前のように返り討ちです。

今日は眠いので、どうかここらへんでお引取り願いたいのだが・・・(´-ω-`)

終わり(´-ω-`)

追記:こめ返し

>>風紙
名(ry
出るほうがおかしいだろ(´-ω-`)
ぜんぜんでないもん。
4日狩って0はおかしい。絶対。
(´-ω-`)

本当にありが(ry

こんにちはの方、こんにちは。
こんばんわの方、こんばんは。
さようならの方、(ry


どうも、下手糞チキンスナイパーの龍ちゃんです。

今日も、メイポ行ってまいりました。
目標は、Mガントレです。
20:30~21:30まで狩ってました。
一応ネットで調べたらSDTだったので。
ずっとクロノス狩ってました。

ある某サイトで
SDT時間に狩れば1時間に1個は出ます。
って書いてあったんですが。
3時間は狩りましたよ。SDTで。1時間。
1個も収穫ないってどういうことですか。
ま さ か ネクソオオオオオオオオオン^w^
ちょっと出てこいやあああああああああああああ^q^
お前らザクザクチケット作った後絶対ドロ率下げたろ。
去年俺M盾・M剣・M篭手出たんだけど今回3日に0ってどういうことですかw

まじ不正乙wwwwwwwwwwwwwww(?

さて、SFの途中なので、コメ返し。

>>神風
名前は(ry
名前ってお前・・・普通の龍ちゃんっだよ(´-ω-`)
まさかリア名か!えー先に教えろ(´-ω-`)
それともお前まさか・・・(´゚ω゚)←(続きが自分にも思いつかないので。)


後でスペフォの画像貼り付けたり貼り付けなかったり。
正直SS取る余裕なんてありません^q^
戦争中にカメラでカシャカシャやってたら死ぬのと一緒です。

メイポ糞げー乙

メイポとかまじ糞ゲー乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも、ドロ率0.5倍の龍ちゃんです。
今日メイポ行ってきました。
全部で3時間くらいいました。
ずっと狩りしてました。
クロノス狩ってました。
SDTわかりません。
でも装備三つでました。かす装備です。
M装備はでませんでした。まじ市ね。
もうやだ吊ってきます

>>風神
いいなあおい
くれよその装備^q^

顔文字キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

帰ってきました。顔文字w(´゚ω゚)
やっぱ顔文字はいいね。最高だねw

さてさっきの分のコメ返しw

>>よーちゃ
いや、正直俺いい人じゃん?(ォィ
見た目より中身だと・・・
話さないとわからない→きもい人に話しかけない→結局わからなーい
オワタになりますねww
えーメイポやれよー
一緒に狩りいこうぜー狩りーw


>>ジュンmis風紙
紙は仕様DEATH^q^
時間が合えば・・・夜中でok?ww(´゚ω゚)
俺の性魔mis聖魔なめんなy
ヒールマックスだぜ!装備とかがあれだからunkだけど

陸戦型ガンダムとか厨機体乙

お前が勝てたのはそのガンダムのおかげだと言う事を忘れるな・・・!

こんにちは。拠点潰しのザクタンクこと、龍ちゃんです。
行ってきました。戦場の絆。
2回やる気が3回4回5回6回。
3000円使ってしまった。貯金オワタ

明日?明日は流石にやりませんよ。
太鼓の達人か家でオンゲやって時間潰します。

さて。俺kmsなのに声かけてくる女って腐女子なんでしょうか。
まあどうでもいいわな。俺だってどうでもいいwwwww

スペフォやってたら、ヘッドホンが壊れました。
音でなくなったのでバッキンバッキンのゴッキンゴッキンのペッタンペッタンにしてやりました。

ざんまあねえなwwwwwwwwハッハwwwwwwwwwwwwww

今日、念願のオワタツジン鬼紅が魂(オワタ)にいきました。やったね
紅
ついでにURLも乗せておきますね。
俺の苦労味わってきてくださいw

誰だ自慢厨乙wとか言ってる奴。
自慢して悪いのかwwwwwwwwww←

この後動画みたいして寝ます。
あ。よーちゃ手紙もう中身プレだけでおk?w

コメ返し
>>風神たん
ローゼンメイデンだと・・・!?
見た事ないぞ、なんぞそれw
あ。リアルタイムで水銀が焼かれるの見た事あるよ。
1期最終の焼かれてる部分だけ。
うん。で、真紅が好きとかどんだけ
ツンデレみたいな顔してんじゃん。あれ。
ていうか人形に溺愛ってどんだけwwwwwww
リアルはジュンと一緒なんですねわかります!

                          

ジーク・ジオン

何がガンダムだ。何がジムだ。
連邦の機体などks食らえだ!!


どうも、緑の彗星(自称)こと、龍ちゃんです。
かなり古いネタです。サーセン
初代なんて・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

相変わらず、戦場の絆(ぶったね!?親父にも打たれた事ないのに!二度とガンダムになんて乗ってやるもんか!!じゃ、僕がのりまーす!)
にどっぷりな、アホが一名。
明日は朝一にゲーセンにいって戦場の絆やってきます。
今日もやりましたよ。3000円やられました。
今月の小遣いオワタ^q^
今日は1回か2回で終わらせますよ。

・・・(´・ω・)ネタが、ない!
・・・どれもこれもよーのせいだ!(何
                  +
            ゚・*:.。.   。.゚:
           :. ゚・  *.
           ゚       .。
             ゚・ *:.。. * ゚
                   +゚ 
              。 .:゚* +
                  ゚
                 ゚  /ヾー、
                    r!: : `、ヽ
         ピキーン     l:l::..: :.|i: 〉
                   ヾ;::::..:lシ′
                      `ー┘

(SEEDネタです。今回はガンダムにどっぷりですね。)
(覚醒状態)で、適当に進めますね。(覚醒終了)
今日は、学校行ってきました。
最後の授業だけ、受けてきました。
今は文化祭の展示品(折り紙やぶってそれを張って絵を作る)を作ってましたので、
適当に折り紙破いてました。missちぎってました。
最終的に紙飛行機作ってました。
リアルウンk顔なんで友達いないんです^q^
一人でさびしく遊びましたとさ、終わり終わり(

うーみゅ・・・まあリアルウンk顔なのは本当ですが一人で遊んでませんよ?w
うんwまあ嫌われてるし女子からテラkms(きもw)とか言われてますし。

だとしても学校で(小学校含む)暴力とか手を上げた事は一度も。
喧嘩になっても相手の腕とか押さえ込む方でした。
誰だチキンとか言ってる奴!僕はいい人なんだお!(*´∀`)
                                  僕
                  は
                  い
                  い 
                  人
                  な
                  ん
                  だ
                  お
                  !


サーセンw調子乗り過ぎました(
さて、長くなったところでコメ返し。

>>よーc
メロンパンですよ、カスタード入った奴が大好きです。
ドナルドノウワサ;ドナルドはメロンパンが好きなのー?
もちろんさっ!(嘘

風邪神忘れてた。追記追記w
>>風邪神
暇でこんな所来るって頭くるって(ry
べっ・・・別に嬉しくなんかないんだからねっ!
なんでそんなにテンション高いのか・・・わかったぞ!
きっとアニメみたんだ!なんかの!(?
D.CⅡいいよ、D.CⅡw
桜さんいいよ、桜さんwww
ロリコンいいよ、ロリコ・・・はっ!
何を言ってるんだ僕あ!(終



そういえば!メロンパンといえばシャナた(死





                            

眠い

メロンパンが食べたいです。龍です。
今日の学校は昼から行きます。
徹夜なので眠いんですが、起きると思います。
かれこれ夏休み4日延長してますね。

で、久しぶりにTWがやりたくなりました。
キャラが可愛いです。
禁句だと思うけど、タ夜に会いたいです。
元気にやってるのかな、あいつ。

で。TWの話に戻ります(?
一応やるのはいいんだけど、
オンゲ一杯DLしてるから重くなる、
他のゲームがあまり進まなくなる

という理由で、断念してます。今の所。

今DLしてるのは、
SF(2G)
メイポ(2G?)
マビノギ(?G)
これはひどい。
HDの要領見て見ました、
最大30Gで、残り3Gでした。
TW入れたら、死にますね。
今から適当にデフラグとかやります。
いらないものは消します。

でわ、コメ返し(テンション上り)

>>よーc
無駄に来てたのか(´゚ω゚)
暇だな(オイ


>>風邪神
名前が変なのは仕様DEATH^q^
お前も来てたのかw
どうせ偶然だろwwwww


>>両方
コメТНАΝКУО∪( ´∀`)ノ⌒ω)´Д`;)ブニュ

 | BLOG TOP | 


