プロフィール

龍ちゃんっ

Author:龍ちゃんっ
【メイプルストーリー】
ぽぷら鯖81Lv盗賊
時々IN
【マビノギ】
トリアナ鯖
これは1日1回くらいIN
【SpecialForce】
中佐1 
これは2日に1回くらい
【リネージュⅠ】
重いので友達とやる時くらいしかあまりINしません
【クロスファイア】
通称CF
こちらもこの頃INしてないです

友録・フレンド希望の方はゲーム・名前をご記入の上、コメントください。


最近の記事


最近のコメント


マビノギウォッチ


ブロとも申請フォーム




なんか久しぶり

はい久しぶりー 
誰も見てないだろうけどこっそり更新・・・

更新面倒くさいっていうか、
ネタが無くて、
更新だんだんしなくなって、
今に至ります(゚д゚)


この頃の生活は・・・
ニコニコ生放送見てますね
友達から借りた東方緋想天のネット対戦をやり、
3日もしないうちに東方非想天則に移りニコ生で対戦しております(゚д゚)
VE乙とか言うな

とりあ ちょっと早いけど一回切ります
(゚д゚)ノシ

なんか

また止まってるな・・・
どうしようまた一時閉鎖か・・・

随分長い間の休みを得てうぇうぇ

こんにちはこんばんわおはようございまs

またやる気が出てこないので当分オンゲやってました
マビでゴロゴロSFで忙しく(-ω-`)
では
前の記事で言ってた残りの車画像公開
(-ω-`)
ポケモソ・・・(-ω-`)
正直余り興味が(ry

しかしこういうのいいですよねー痛車みたいで
ポケモソが許されてガソダムが許されないはずがない!
来年にガソダムがある事に確信をいだきましたwktk

(´・ω・)
か・・・かっけえ・・・(´・ω・)
去年も来ていたそうです(親の情報
なんだ勇弥丸Jrって・・・・
ガチでゆうみまるって読んじまったorz

そしてこの大会の(自己的)MVPは・・・

MVP
かっけえええええええええええええええええええええええええええええええ/(^o^)\
アソパソマソとかポケモソなんて全然比じゃないwwwwwwww
異常にかっこよかった@@;
免許がいらないって所に惚れました!


さてちょっと急ぎ気味なんで
コメ返して乙!
>>よーc
うは、また場所特定されr
汚くてもお世話になってる川だろ!
って事で場所特定するから川名さらs

GW中の画像で更新

こんばんわ。こんな夜中に更新です。
タイトル通り、ネタがあったのに更新をしなかったのです
なぜって、ネトゲを(ry

本題に戻ります。
GW中、近くの川(有名な吉野川)付近でデコトラ(痛車)の展示会っていうか、
まあ何か知らないけど集まってたみたいです。
いろいろあってびっくりしました
でわ早速画像公開。

全体図
全体図ですねー。これはブログ用に最後に撮った画像ですね。
実際もっと広かったですよ
いろいろあったせいでなんかちっさく見えてしまってます。
3台
こういうのって前の数字とか人とか黒く塗りつぶした方がいいんでしょうかねえ?
まあ注意を受けたら画像を全部消して修正しなおします。

ネタを一気に使ってしまうともったいないので
また次の更新の日に他の画像全部晒しますね!

でわおやすみなさい!

兄さんお誕生日おめでとうございます

何も用意できてないです。はい。申し訳ない
これで我慢してください・・・
よーぐるとぅ
yo-.jpg

またコメ返のみ(´・ω・`)

>>兄さそ
おーお久しぶりですー
てっきり死んだと(´-ω-)
そいえばこの頃は何してるんです?

>>よーc
若さゆえの過ちという奴ですね!
そんな黒歴史は僕にもいっぱいありますお

後怪我をしたのは友達で、俺は無傷

アプサラスの脅威

こんばんわ、登山してきました。龍です。

今日、眉山(通称アプサラス)に上ってきました
自転車で、坂道を約5km。
ヘトヘトになりながら着いた山頂の公園で、景色を見・・・れませんでした
見る余裕がなかったです。

登山は2回目で、1回目の下山時に調子に乗ってスピード出してたら前から車が来て、前輪ブレーキをかけたら縦3,4回転したっていう。
しかし頭など打っておらず、手のひらを打っただけでした。
しかし自転車が/(^o^)\状態に
自転車にはとても感謝してます。

で、問題が起こったのはやはり下山時。
自転車で急な坂道をすごいスピードで降りていました。僕以外が
そして何事も無く降りれた・・・と思いきや、最後に友達H氏が前輪ブレーキを使い転倒
手首を捻挫と肘・膝を擦って更に前輪タイヤがパンクしてました。

ついでに登山時にもう一人の友達H2氏の後輪タイヤがなぜか空気が抜けて歩き。

多分呪われていたのだと思います。
霊園いっぱいあったし。

とりま、オチがありませんのでコメ返で終了

>姉
覚えてないとかどんだけ黒歴史を拒んでいるんですか・・・
僕ははっきり覚えてますよ(´・ω・`)
確か僕が無理やり言わせたはず

ネタがないのでコメ返しだけだ!

>>よーc
んーとねー、これは確か1~2年前のはず
よーちゃ画像名が2007*****だからその数日前じゃないかな?

女子がカードゲームやってるところなんて見たことないじぇ?ww
あるとしたらあれだ、なんてったっけ、100円入れてやるゲーム
あれくらいだ

さあ仕事(更新)だ!

こんばんわ
明日が学校にも関わらずこんな遅くまで遊戯王オンラインという金のかかるネトゲをやってました、龍です。
(´・ω・`)

とりあえず初見の遊戯王オンラインという言葉ですが、
多分誰でも1回くらいは聞いた事あると思います、「遊戯王」というカードゲームのオンライン版です。
カードゲームを始めたのは保育所の時で、
お㌧の方のお爺ちゃそにデッキをもらって、とりあえずやり方わからないまま集めて、
いつの間にか無くなってました(´・ω・`)

保育所 遊戯王
小4~小5 デュエルマスターズ
中1~現在 ヴァイスシュヴァルツ・遊戯王

こんな感じ。
とりあえずシュヴァルツは友達に勧誘され。運ゲーだけど友達内では一応勝率一番。
遊戯王は中2から。シュヴァルツをやりに某カードSHOPに行った時に友達がやってた遊戯王。
これも友達に誘われて何年前かにやめた遊戯王を友達の余りカードでデッキ作成。
その後改良に改良を重ねてこれも勝率一番・・・

って、カードゲームの事ばっかりだとわからない人は見る気失せるか・・・

じゃあとりあえず今日見つけた楽しい物。
ロシアンルーレット
両方おもちゃです。(当然だろjk

↑は友達が今日の祭りのくじ引きで当てた?多分中ハズレの品。300円。低スペックです。
BB弾を発射できます。近接だととても痛いですが、ほとんど飛びません。


↓は今日の話題でロシアンルーレットとかしたいから
100円SHOPであの火花でてすごい音する銃買いにいこうか。
とか言ってたのでとりあえず危ないので止めて、
お使いのついでに買ってきた、156円の品。
↑より低スペック。1mすら飛びません。
しかし近接であたるとちょっとだけ痛いので、
ロシアンルーレットができます。やったね!
玉は付属の専用弾(→の奴。)


しかしまー、やってみて楽しかったけど、ロシアンルーレットっていいよね!
玉ひとつ入れて回してBAーN
あの弾が出て当たった時の快感は病み付きになるよね!

っと、長文にしすぎた・・・
これ二日分くらい埋めれたな・・・

とりあえずコメ返!
>>義兄さん
あれだ、実はタ夜が生まれる前に、河川敷で拾われて
2~3年住民届け等ださなくて、2~3才の時に0歳って設定から始まったから、
兄さんと同年代って事に・・・(´・ω・`)!
僕名探偵すぎる・・・
>>姉
まあ正直、姉って感じしないね。
完全に餓鬼子供だよねーよーちゃだ
こんなんだったしね?(´・ω・`)

壁∥ω・`)

壁∥ω・`)やあこんにちは
相変わらずの更新速度です・・・。

さっそく本題だけど、みんなタイピングってどうやってます?
僕ゎ←から順番に
A S E R V N U I O P
ってまーわかりにくいと思うけど、指の順番ね、
一応商業高校行くんだけど、2年には直される(指の配列?)らしいんだぬ
んでまあ、直されるくらいなら最初から直しといてやらあ!ってことで
タイピングゲーやってみた
某タイピングゲーのお勧めコース(普通)
正しく打ったキーの数:181
平均キータイプ数:1,9回/秒
ミスタイプ数:23
2240円分の寿司をゲット
5000円払って
2760損でした・・・。

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
なんだこれw

普通でこれかよwうぇうぇwww

と、ちょっとうるさく5秒ぐらい叫びたい気分でした

とりあえず学校なんでコメ返は帰ってから
-----------------------------------------------------
>>よーc
君は姉だしょ・・・リア誕生日的に・・・

>>義兄
うわああ(ry
ってどうした(´・ω・`)
何を想像したんだチミは

exe飛んだなら仕方ない・・・(`・ω・´)
どんまい!!!!!!!




    ???
      ├─義兄
   ┌┬┴┬┐
   よ僕  兄 タ
   │   さ 夜
    c   ん

とりあえずこんな家族形式はこんな感じ?

 | BLOG TOP |  NEXT»»


